世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

悲惨な結果に…

こんにちは

 

 

 

ペーです!!

 

 

 

 

先日、語学学校のプログレステストがあり、リスニングとリーディングの結果を知らされました。

 

 

 

 

自分的には、なかなか理解できたと感じていたんですが、結果があまりにもひどくて、かなり動揺してしまいました…笑

 

 

 

ということで、IElTSまで、あまり時間がないので、ブログにIELTS過去問の復習のため、単語とか気になったセンテンスとか書いて復習していことおもいます!!

 

 

 

 

では、今から勉強始めるので、終わった後、また、書きます(^^)