世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

完全になめてました・・・

こんばんは、ペーです。

 

 

 

最近、ブログもろくに更新できない日々が続いておりました

 

 

 

 

そうなんです。。。。

 

 

 

 

題名にもある通り、

 

 

 

完全になめていました

 

 

 

スタバのアルバイト・・・・・

 

 

 

そして、プログラミング

 

 

 

 

毎日、覚えることが山ほどあり

 

 

 

そんな中、プログラミングの課題もなかなか終わらず

 

 

 

そんな中、ランニングやウォーキングのお誘いは断れず

 

 

 

歩きに行ったりといろんなことをしておりました。

 

 

 

 

そんなこんなで、気づくと寝落ちしている日々が続いておりました。

 

 

 

スタバのアルバイトに関しては、フリーターということもあり、たくさんのシフトに入れてもらえるので

 

 

 

ありがたいのですが、

 

 

 

プログレステストやレジの使い方・・・

 

 

 

新しいこと山ほど降りかかってくる毎日

 

 

 

 

しかし、フリーターなので時間はたっぷりあります

 

 

 

3週間でバリスタ認定してもらえるように頑張ろうと思います

 

 

 

やけどね、

 

 

 

将来カフェ開きたいし、コーヒーも大好きやから

 

 

 

毎日楽しいです

 

 

 

 

プログラミングもやっと、1回目の課題の提出が終わって

 

 

 

まだ、確認してもらってるところやけど

 

 

 

なんか面白いなって思えてきました。

 

 

 

やっぱりね、毎日続けていけることは、

 

 

 

自然と身についてくると思う

 

 

 

だから、どんなに大変で疲れてても

 

 

 

一日、1時間いや30分でもいいから

 

 

 

続けていけるようにしようと思う

 

 

 

少し、英語の勉強へのやる気が落ちてるけど

 

 

 

プログラミングやスタバの

 

 

 

 

勉強がいやになった時は、

 

 

 

TOEICの簡単な問題解きまくって

 

 

 

自己肯定感保ちながらやっていこうと思います

 

 

 

 

まだまだ、始まったばかりやけど

 

 

 

 

きっと半年後には、スッゲー成長できてるのわかる

 

 

 

さて、今日も昨日より成長したな

 

 

 

こういうの実感できる日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

では、また、しっかりとブログ書いていきます

 

 

 

よかったら、見て行ってくださいな。

 

 

 

ペー