世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

レジメ配り・・・

こんばんは

 

 

 

ペーです。

 

 

 

 

とうとう、ちゃんとした仕事探しを始めました!

 

オーストラリア でもっとも主流な、レジメ配りを始めました。

 

始める前は、なんて話そうかなとか、なんて言われるんやろとか

 

いろいろ考えてしまって、なかなか踏出せへんかったけど、一回トライして、

 

断られてから、断られて当たり前なんやくらいの気持ちで

 

どんどん配ってかなあかんのやなって思いました。

 

まだまだ、2、3件アタックしただけですが、今後、10件以上は、トライしてみようと思います。

 

おそらく、明日は、5件目標にチャレンジしてみます。

 

また、レジメ配り以外にも、Facebookやgumtreeで投稿をしてみようと思います。

 

できる限り、どんな成果や結果になったのか、報告できるように更新します。

 

何か、質問あれば、どんどんお願いします。