世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

ホステル最終日!!!

こんばんは

 

 

ペーです。。。

 

 

オーストラリアに来てからの、2ヶ月間で3回もの引越しを経験しました。そして、明日が4回目の引越しになります。

 

日本人のシェアハウスに滞在することになるのですが、ここの最短での退去が2ヶ月なので最低でも5月までは、ここに滞在します。

 

英語の勉強できているのに、日本人と過ごしていたらダメなんじゃないかなとか思ったりしましたが・・・

 

正直、今一番大事なことは金銭的に余裕を作ることと心に余裕を作ること

 

2年間滞在できるだけの体力を残りしておくこと。

 

とにかく無理をしないことが一番大切だと感じています。

 

一気に成長しようと思ってしまうと、体がついて行かなかったり、急にやる気が無くなったりと今までなんども経験して来たので

 

頑張りすぎず、サボりすぎずに、長く続けていけることが大切です。

 

焦りは、禁物です!!!

 

そして、明日人生初めての、オーストラリアのアルバイトトライアルに挑戦して来ます。

 

一体どんなことをするのか、さっぱりわかりませんが、やれるだけのことはやってやろうと思います。

 

また、結果報告しますね!!

 

 

ではでは