世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

Margaret River生活スタート 1日目

こんにちは。

 

ペーです。

 

本当にブログをサボり切っていました。。。

 

 

いろんなことをやろうとして、何もかも中途半端なままにしてしまっています。

 

 

とにかく、パース(ウエスタンオーストラリア)から南に車で3時間ほどの、

ワインやサーフィンなど観光地で有名なマーガレットリバーという街に引っ越しました。

www.australia.com

 

 

 

 

目的は、セカンドホリデイを取得するため、Vineyard(ぶどう畑)での枝切りの仕事を探し、働くためです。

 

 

 

きっかけは、ヌードルフェスティバルで仲良くなった日本人の紹介で、

 

 

 

エージェントに登録することで、車なども必要ないとのことだったので、

 

 

 

車を買う余裕のなかった自分には、ピッタリだと思っていくことを決めました。

 

 

 

明日、エージェントに行って登録の手続きをしてくる予定です。

 

 

 

紹介してもらったエージェント以外にも、2つ別のエージェントがあるので、

 

 

 

紹介してもらったエージェントの状況次第で、登録も考えてみようと思っています。

 

 

 

本当に静かな街なので、おそらく夜はとっても暇になりそうなので、

 

 

ブログや英語の勉強をしっかりと始めようと思います。

 

 

この自由な時間が自分にとって、有意義な時間となるよう

 

 

時間を大切にしていきましょう。