世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

ウーバーイーツで稼げるのか? In Perth

こんにちは

 

 

ペーです!!

 

 

 

現在、ウーバーイーツドライバーにて、生活費をなんとか稼いでるところです。

 

 

 

現在の予定では、1週間で300ドルを稼ぐのが、最低限の目標としています。

 

 

 

 

300ドルの理由は、単純に家賃の金額が2週間で300ドルだからです。

 

 

 

現在の1日での最高金額が150ドルを記録しています。

 

 

 

しかし、150ドルを稼ぐのだいたい7時間ほどかかってしまいました。

 

 

 

休憩時間を入れるともっと時間がかかっているかと思います。

 

 

 

 

とにかく、300ドルをできる限り早く稼いで、ローカルのバイト探しなどに時間を避けるといいのですが・・・

 

 

 

 

しかし、150ドルを稼げた時もまだ、あと3時間ほど、稼働時間が残っていたので、

もう少し稼げたように思いますね。

 

 

 

あとは、どのエリアで待つのが一番注文が多く入るのか、確認していきたいと思います。

 

 

 

待機時間の過ごし方やどの時間帯にどこの店が開いていて、注文が入るのか把握できれば、待機場所も選べそうですね。

 

 

 

 

色々と繰り返して、調べながら、効率のいい方法を探していきたいと思います。

 

 

 

そして、誰かにつたられるように・・・

 

 

 

 

さて、明日も頑張ろう!!!