世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

Noodle festival in Perth

こんばんは

 

ペーです!

 

 

最近、バリスタへの気持ちがかなり薄れて来てしまっていますが・・・

しっかりと勉強しなければいけないなという思いと何か違うことをした方がいいんじゃないかと気持ちが揺らいでいる自分がいます・・・

 

 

 

しかし、カフェでのアルバイト(バリスタとして)はオーストラリでやりたかったことの一つなので、諦めたくはないのですが・・・

 

 

 

やはり、ワーホリは、1年間という期間に制限がある中なので、迷っている暇もなければ、次から次へと行動していかないと、本当に無駄な1年になってしまいます・・・

 

 

 

そして、今は、パースで行われているヌードルフェスティバルの焼きそば屋さんで働かせてもっています

 

 

 

みんな明るくて楽しい職場なんですが、思っていたよりも仕事をもらえなくて、自分が思い描いた金額が全然稼げないままです・・・

 

 

 

楽しい方を優先して、このバイトを選んだんですが、そもそも仕事に入れなければ、楽しむものも楽しめない・・・

 

 

 

そして、英語はまったく必要のない環境なので、英語力の向上にも繋がらない・・・

 

 

 

なんか最近、こんな不安定な気持ちでいることが多いですね・・・

 

 

 

やはり、パースを出るべきなんでしょうね

 

 

 

ある程度のお金がたまり次第、パースを出ようと思います。

 

 

 

できれば、がっつりとお金を貯められる仕事につきたいと思いますね

 

 

 

パースで見つかれば、そのままでも良さそうですが、せっかくのオーストラリア なんで東側も経験しておきたいですね

 

 

 

 

さてさて、それではまた!!!