世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

お久しぶりです。

こんにちは。

 

ペーです!!

 

 

最近、全くバリスタのトレーニングなく、なんとも言えない毎日を過ごしていました。

 

 

 

しかし、パースヌードルフェスティバルでのバイトを始めることになり、約10日間は働くことができそうです。

 

 

 

そして、語学学校もこの前の金曜日に終わり、来週からは夜のヌードルフェスティバルしか、やることがありません・・・

 

 

 

ということで、自分自身のオーストラリア での計画を見直さなければいけないなと考えております。

 

 

 

ローカルの仕事探し、IELTS7.0、バリスタ、オーストラリア 後の世界一周・・・

 

 

考えることはいっぱいですが・・・

 

 

あまり切羽詰まらずに、気楽に行こうと思います。

 

 

しかし、計画はしっかりと考えたいと思います。

 

 

 

また、迷いながら、苦しみながら、そして、楽しみながら前へと進んで生きたいと思います

 

 

ブログに関しても、しっかりと考え直さなけえれば・・・