世界のどこかでまたいつか

留学→ワーホリ→バリスタ(スタバ)→世界一周へ。

ブログに向いていないと思いながらもブログ書きます

こんにちは

 

 

 

プログラミングの勉強に没頭しているペーです。

 

 

 

 

正直、なかなかアウトプットしながら、進めていくのは難しいです。

 

 

 

しかし、アウトプットしようとしなければ、

 

 

 

いつまでたっても、分からんことばっかり・・・

 

 

 

 

なので、調べたりしてわかったことはどんどん発信しようと思います。

 

 

 

 

こんな気まぐれな自分ですが、

 

 

 

将来は、海外を行ったり、来たりして、地元の田舎町でカフェも経営します。

 

 

 

だから、こんな時期もあったなーって思い返せるように、

 

 

 

どんなにしょうもない記事でも書いていこうと思います。

 

 

 

まずは、レイアウト変えてみようかな・・・